ウーバーイーツ 神戸 日給2万達成

タイトル通り8月31日にウーバーイーツにてとうとう大台の日給2万を達成しました(^^)

この日は朝寝坊して11時半からオンラインにしたのですが、

オンラインにした瞬間まずピコーんって鳴ったんで、原付で急いで出勤🚲

お店に料理をとりにいって受け取り完了して出ようとおもった矢先次の依頼が飛んできて今日は調子いいぞって感じで次から次へと依頼をこなした。

昼もなりやまず、水がのみたいなか水を飲む時間もないほどの注文の嵐で目が回るほど忙しいってやつでしたね^^;

そんななか2時くらいにクロドニーに受け取りにいったときに、お店の方がお水をくださり、お店の方が天使に見えました笑

そんなかんやで16時に初めて鳴り止んでその時点で8000円くらい稼いでました。

時給にすると1600円くらいですね!かつてないほど高時給をキープしてていい感じや!ってうかれてたら30分ほど依頼が来なくて、ちょっとしょんぼりしてたら17時前にまた依頼がやってきて、そっからまた依頼の嵐がやってきた。

次に鳴り止んだのが20時半くらいで、その時点で28配達して17000円くらいいってたんでもういっかなって思ってマックでシェイクが180円でポテト全サイズ150円という貧乏な僕へのプレゼントかのような価格だったので思わず購入

それで休憩タイムやーって思った矢先そのマックからまさかの依頼が。。。

急いでLのポテトを半分たべ、受け取り配達して、さすがにもうこんやろ、っておもってLポテト半分を食べきろうとしたら、次は三宮のピザハットによばれ、、、

遠かったので急ぎでいくなかふと思ったのが、ピザハットって宅配あることね?

なんでウーバー使って注文するんや?という謎の疑問がもんもんとしながら配達完了。

部屋番号が書いてない場合はあらかじめチャットにて聞いておくと効率が大変いいですね。

なんやかんやで30配達の大台突破して、充電も残り5%くらいだったので帰るかっておもったら、また鳴るという。

残り充電もないから急いでとりにいくと、まさかのよくみたらウバック持ち込みしないでって書いてあって、よく気づいた自分、ってほめつつウバックをおいて店にて受け取り配達。

いったん家にかえって40%くらい充電したら35配達いきたいなと思って三宮へGO。

依頼が意外と22時過ぎだったのに来るので、これはいけると思いそのままやりつづけ、35配達完了!って思って配達完了をスライドしようとしたら24時5分ごろにて充電がきれて、家へ直行。

家で充電して配達完了をスライドしたらまさかの家までの距離が加算されてて900円弱の報酬になっててラッキーって感じ。

結局35配達でこの日は日給2万300円いきましたー!

達成感につつまれつつ友達の家にとまりにいくという幸せな夏休みの1日でした(^^)