デイトレ二日目

今日は起きたら8時50分。なかなか焦って急いでパソコンとスマホつけて、前場に参加した。

案の定なんの準備もしてなかったから、ぱっと上がった日本パワーファスに飛び乗るも高値づかみして4円マイナスで損切り

まだ次だと思って、PATHの値動きがいいと思ってぱっと飛び乗ったらこれも高値づかみで1ティックで利確してればよかったものの欲張った結果一気に10円ちかく下がってこれまた損切り

かなりの大損にだいぶ精神的にきてたところに、いつもみてた駅深がゴールデンクロスしそうだったから飛び乗ったら、今度は出来高不足でだれもついてこず、しばらくしたらクロスせずにどんどん下がっていってこれもまた損切り

大失敗の中ビートを除くと出来高がちょい上昇しててチャートもよかったからのったら、ちょびちょび上がってって30円近くまで引っ張ったが引っ張りすぎてチャート加工し始めてるけど期待したが故に売り遅れて結局20円プラスで売った。

その後はサンバイオ買ったらこれまた高値づかみだったみたいでがーんって下がって、損切りライン設定してたけど通り越して迷ってたらどんどん下がるから無理矢理投げた。

次に落ち着いてチャート見てたら、ネオスがかなりいい状態だったから買ったら案の定どんどん上がってって、1%くらいあがったものの2%までいくかな?とか期待してたらこれまたどんどん下がりはじめて、結局1ティック。

今度はHANATOUR買ったらこれは素直に上がって、大きな売り板あったからその直前で即約定。これはまあまあよかった。

その次の石垣食品が昨日うまくいったからっていう謎の過信があって、見てたら上がり初めて1ティック下でずっと出すも、約定せずあがってくから売り板に投げたら、そこが高値だったみたいで下がって、あがりまちを2hくらいしてたけどあがらず、もういいやって思って売った。その後1ティックとれるくらいまで回復してた😢

てか石垣食品売り待ちしてるときに桂木電機が上がってたからそれの誘惑に負けて実は売ってしまったんだけども。これまた高値づかみ😢

新興株のバンクオブイノベは出来高よかったからうまく値幅とれた。

最後に恒例のバルクかったら下がる一方だったから即売り。最後触らんけりゃよかった(ーー;)

てことで今日はたぶん-1,4万。-とか+数えてるとデイトレードにも書いてあったけど、トレードルールガン無視しちゃうし、精神的に負けたときはまいっちゃうからこれからはトレードルールが守れたかってところに視点をおいて日々の反省を書いてこうかなと思う。とりえあえず1%で利益確定、1ティック下で損切り、または上がると思って買ってるんだから下がったときが損切りの合図、これを徹底しようと思う。長く市場に残り続けることを常に心にとどめてないとすぐ大損して退場しそうだなって

思った日でした^_^;