株(デイトレ)始めました。

ブログはじめました。

今日は日曜日なんで株式市場はお休みですが

明日以降の平日へ向けての準備をしているところです。

そういえば、この前2冊の本をデイトレ用として買ってみました。

たった7日で株とチャートの達人になる、っていう本をとりあえず毎日コツコツ読んでいこうかなと思ってます🙆

株に関する知識蓄え始めてます、とはいってもまずはパソコンしかなくてモニターがない状況なので、まずはモニター購入できるくらいの利益出すまでは、モニターなしでスマホ中心でやっていこうと思います。

とりあえず資金30万からで頑張って減らさないことを意識してやっていこうとおもいます。まずは経験値を積むことが大事だからいかに退場しないかを意識してこうと思います。👊

後はせっかくなんで今のトレードルールを掲げとくと、買ったら1%で指し値いれるか、1ティック下で逆指し値いれて、1%になったら指し値に変更って感じでいこうかなって思ってます。できれば損失手数料だけの損切り時は0ティックの取引を続けたいくらいですけど^_^;

今日のところはこの辺でー。